077061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイクリング

サイクリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

因の島の鉄

因の島の鉄

Freepage List

2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「おはよう、ございます。」我が家、築32年です。あちら、こちら、悪くなりまして、
 裏の、板金屋さんへ、見積もりを、お願いしました。
 まず、わたくし、以前、整体を、やっておりまして、その看板の、取り外し、郵便受けの、
 修繕、松ほかの、剪定、物置の、ガラス取替え、錠の交換、台所の金網、そして、大物の
 ベランダ、新築(アルミ)などです。
 まだ、見積書を、いただいて、おりませんが、わたくしが、試算するに、まあ、60万円
 は、みておかないと、駄目でしょうな?
 まあ、中古の軽自動車を、買ったもの、と、思って、やってもらいますか?
 あ、そうそう、もう、選挙、投票に、行って参りました。愛犬と。
 ついでに、西友ストアーで、週刊文春を、買いました。
 きょうは、一日、雨降りで、退屈を、する、と、考えて。
 皆さん、投票に、行きましょう!
 誰が、やっても、同じと、言う感覚は、有りますが、投票率が、50%以上に、なるよう、
 清き、一票を。若い人は、政治に、無関心ですが、投票を、する事に、よって、政治に、
 参加しましょう!
 それでは、また、ごきげんよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 09:00:30
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

育児・子育て きらり@ Re:RE: [MEIWAKU]12日の日記(09/12) 今晩は。 お邪魔します。 またきま…
きらり510@ うん。読みました 今日は。 なるほど!って感じです …
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.