166370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2005
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ紹介・感想

先週の放送を見逃してしまい、ネットで一話を見たので
今回がTV初見になるのですが・・・・・
やはり面白い!!いきなり主人公死亡確定ですし(おぃ
シャナもかわいいし・・・・・、だけどね?

キャプ9
平井さんがかわいそう過ぎるっ!!

このキャラ・・・・・登場の時から結構私のツボにきてたのですが・・・・・
いきなり、存在抹消!!
人間は存在を食われると、仮の魂・・・・・魂の残りカス・・・・・
トーチを体に宿す・・・・トーチは人の存在がいきなり消えた事
で世界のバランスが崩れないよう・・・・徐々に存在を消していく。
トーチの人間が消えた頃には、他の人間には忘れられ、物的証拠なども全てなくなる。

キャプ10
プリクラに写っていた姿も・・・・・・
主人公は僕は存在を絶対忘れない!!とか言ってるけど・・・・
シャナに名前付けてる時すでに、忘れてそうなのは気のせいですか?(笑

だけど・・・・もし、自分がトーチだとしたら。
これほどの恐怖はないだろうな・・・・・・世界と自分の繋がりが消えていくなんて・・・・(恐ろしいやぁ・・・・

灼眼のシャナ


画像は約一週間以内に削除いたします。(容量のため





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2005 09:45:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.