166422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2006
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ紹介・感想

第三話では、タイトル通り聖杯戦争が開幕してしまう。。。
七人のマスターと七人のサーヴァントが揃った事によって・・・

って、言っても第三話では。ほとんどが聖杯戦争ルール説明だったなぁ・・・

第二話の続き・・・・・ ランサーに蔵へと追い詰められたシロウ・・・・
だが、シロウの前にサーヴァント。セイバーが現る。。。
マスターである、シロウを助ける。セイバー、ランサーはセイバーに必殺技ゲイ・ボルグを繰り出すが
ギリギリで避けるセイバー!!だか、ランスには逃げられてしまう。

fete01

その後セイバーは、アーチャーと凛に襲い掛かるが(言い方悪い!?w
シロウが止めに入り戦闘は、回避された。。。。

その後、シロウは凛に言われるがまま。聖杯戦争・魔法などの事を聞くために協会へと向かう
そこでシロウは、聖杯戦争のルール。どのような事が起きるかなどを知り。戦う意思を決めたのだった。
fete02

協会から出る。シロウ・凛・セイバー。だが三人の前に、新たなる敵が姿を見せるのであった・・・・続く

fete03

シロウ「あらあら、なんてかわいい女の子なのでしょう。こんな夜道を一人で出歩くなんて危険だよ?・・・・・・」

???「お兄ちゃん!!」

シロウ「か、かわいすぎ・・・」凛「志村シロウ!!後ろ後ろ!!」

シロウ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

※このセリフは実際には、ありません。


「ローゼン、ソルティ共に鬱展開だったけど。こっちも色んな意味で鬱かも(笑」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2006 08:39:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.