166708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2008
XML
カテゴリ:過去の記録

注意!この記事にはネタバレを含む内容が書かれています!



【DVD】バイオハザード(3)

コメント:映画って、1は面白いけど、2、3と続くと面白くないパターン多いよね(定説)
今回こそ、まさにその例かと思います・・・・・。アマゾンの星評価だと★★ってところ

まず最初に、戦闘シーンが少ない。はっきり言って、盛り上がるシーンがあるとは思えません。
ゲームのバイオハザードの設定からもどんどん離れていって、もはやバイオハザードじゃない
そしてこのストーリーの山場である、タイラント(ボス)との戦闘シーン。
短い・内容も薄い・タイラントが弱すぎるwwwwwって問題点が。あとオチにも問題あり・・・

でも、一番酷かったのが・・・・・主人公の超能力覚醒(笑)
バリアー!ファイアー!衛星チップ破壊!
もう何でもありです、ぶっちゃけ銃はもういらないですw


あぁ、最後に一つオチですが・・・・主人公がクローンを大量に引き連れて・・・・4に続くって感じ
監督バイオハザード見て作ったのだろうか?ゲーム知らない人が見ても今回のはB級だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2008 11:42:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.