2486353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.01.02
XML
カテゴリ:テレビゲーム
「もっと脳を鍛える大人のDS」売れています。
マリオカートやどうぶつの森の3倍くらいの勢いで動いています。

本体は現在切らしていますが、ソフトは入れ食い状態。
昼過ぎに2次問屋へ追加を入れていますがこの分だと全く足りません。

逆に、ここに来て完全にヤバいのは「メタルギア3サブシスタンス」。
現在チラシで5980円ですが、ビクともしません。
1月下旬のチラシがあれば間違いなく特価かと。。。アシッド2も共に。。
小島監督プライス強気すぎ(監督と言うよりはメーカーであるコナミですが)、もう少し抑えれば初動が良かったのではと思います。
追加要素はありますがフルプライスでは厳しかった。


今日の売上を見る限り、「お年玉の装備」は完了しているようです。
ロックマンEXEやプリキュアなど子供向けのソフトは昨日余り動いていませんでしたが、本日は結構動いています。

今日もニードフォーとモンスターハンター切れてしまいました。。。
明日到着の物資の予約を受付中。
この調子だと、2月の「2(ドス)」バカ売れですね。
(すでに発注は上限ですが)


あぁ、僕が超能力使えれば目の前の「緑のケースのニードフォー~」を「黒いケースのニードフォー~」に一瞬で変えるのに。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 17:30:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.