2485993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.02.23
XML
カテゴリ:仕事関連
今日からチラシを展開しています。

新作のディスガイア2と幻想水滸伝V同数くらいの動きです。
2次問屋さんなどの情報を聞く限りは、ディスガイア2の方がメーカー欠品しそうな感じでしょうか?
ディスガイア限定版がFC本部から案内来ましたが断りました。残ると痛いので。。。

ちなみに店頭(改装店のみ)では、モンスターハンター2と幻想水滸伝Vの限定版がフリーで並んでいます。
追加で取れた分をリニューアルOPENという事で1店舗へすべて投入しました。

新作の発売日なので売上は良いですが、利益は悪いです。
DVDの不良在庫を処分していますが、アニメ関連が980円均一コーナーにてダイブレイク中!
好きな人には至福の瞬間状態。
20枚買っても2万円行きません。
今日は、一人の方で4万円(40枚程度)買われたお客様もいました、ギャラクシーエンジェル、ウルフルズレイン、デジキャラットなどフルコンプですよ!
マリみて980円とか本当にいいのか?>>DVDバイヤー様。。。



自分は、XBOX360三国無双4SP(3980円)とPS2戦国無双2と雑貨で18000円の売上を貢献してきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.23 21:53:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.