2486696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.01
XML
カテゴリ:仕事関連
遂に明日発売されます

未だに2回目以降の入荷数に関しては連絡が一向に来ません。。。
店頭では問い合わせがさすがに多いです。
「明日並べばかえるのか?」と言うのが一番ですね。

結局、入荷台数は多いお店で両手、少ないお店では片手のありさま。
ネットでは3万円超えるのも出ているそうですが・・・これが任天堂の望む状況なのか?

明日は今月で一番電話の多い日になりそうな予感がします。

従業員間では、DS「聖剣伝説」が大ブレイク中。
ちょっと横からのぞきましたが、タッチペンまったく使ってない。。。
古き良きドットの素晴らしさ。SFC時代を思い出しました。

スクエニさん過去の資産で結構いけますね、個人的妄想では「ルドラの秘宝」にて「言霊」をタッチペンで入力可能なので、多人数対戦にてスピーディーな攻防が出来るといいのですが、このソフト自体わかる方が少ないですね。。

今日は「デビルサマナーライドウ」を購入しました。
意外に社内での購入者は多いです、さすがゲーム屋だとつくづく思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 21:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.