2486630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.01
XML
カテゴリ:テレビゲーム
とりあえず40分ほど遊んでみました。

で、感じた事は。
戦闘への切り替え・・速い!
戦闘終了後のフィールドへの切り替え・・遅っ!!

全体的にロード時間が気になります。

デジタルデビルサーガが、イベントフルボイスだったのに対して今回は音声が無い(今の所?)ので、ちょっと物足りない感じ。
大正の世界観は上手くCGで現せていると思いますが、町を歩く際のBGMが「メガテン」してるので何かうまく噛み合っていないと思うのですが。。
映像無しで聞いても、メガテンのダンジョンが思い浮かぶほど「BGM」はフィールドも戦闘もメガテンですね。

ロード時間が長い為、体力回復にお店に入るのも苦痛に感じる。。。
戦闘は、単調。
。。おそらく、年末にローグギャラクシーやったせいで、やけにキャラクターの動きがもっさりしている様に感じてしまう。

仲魔の獲得に関して、会話のやり取りも無く「弱点を突いて、近くで○ボタン、ボタン連打でゲージが無くなれば封魔」は強引な気もするが、こちらも単調。。

今の所、ちょっと期待しすぎたかもと言うのが本音ですね。
後半の壮大なシナリオ(で、あってもらいたいと言う願望あり)に期待をしつつ、少しづつプレイして行こうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 22:44:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.