2486702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.06
XML
カテゴリ:仕事関連
今ならポイント2倍!ファイナルファンタジー ポーションプレミアムボックス12本セット 激安 ...
ポーションCMやってるんですね。

サントリー ファイナルファンタジ-12 ポーション 120ml瓶 30本入


最近予約の問い合わせが多くなってきました。

ゲーム屋店員としては、話の種に1本買ってみるか?と言う安易な気持ちが「朝出勤したら、出勤者みんな買ってる罠」になりそうな気配を感じます。

本日のミーティングで、500mlペットボトルを改造して「ハイポーション」を作ると言う案が、私の口から出されましたが笑いながら却下されました。。。

企画的には、1Lペットボトルを改造した「メガポーション」と言う上位機種も隠し持っていましたが、彼の出番は無さそうです。。

安易に「回復量=容量」ではありませんが、お客様が見られた際のインパクトは絶大ではないかと妄想。
世の中に、1店ぐらいあってもいいだろそんなお店が。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.06 23:13:41
コメント(4) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.