2486687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.20
XML
カテゴリ:仕事関連
今日は仕事が休みですが、FF12が気になって朝会社へ行ってきました。

昨日の販売は、100本強と日曜日でしたが予想以上に売れてはいません。
現在在庫は550本程度の為、1店に割れば100本ちょいなので今週末には十分消化できるのではないかと思われます。
買取価格は6000円に下げました。

今週はタイトルが多いので売場の下準備が大変そうです。
店頭では、「KAT-TUN」のCDが本日店頭日の為、朝から大変そうな予感が。。。

パートさんも出勤するなり、「もう買える?」と何人も聞いてきますが、子供に頼まれたのか自分が楽しむのか。。。


帰りに本屋さんで「Steel ball run 7巻」をやっと買いました。

立ち読みした「デスノート」がえらい事になってます!
先週見ていないので「メロ」が死んだ事はネットで知りましたが、今週はニアが顔をさらした挙句に、魅上がノートにニアの名前を書くシーンで終了!!

普通に行けば来週ニアは殺される訳です。
ニアが本人である以上、魅上が見た名前は嘘ではありません。。

ニアが自分が死ぬ事も作戦の内に考えているとは思えないので(残ったSPKのメンバーでは月(キラ)には対抗できない)、何らかの方法で逆転するのか?
ニアが簡単に殺されては、ココから先の頂上決戦がなくなってしまうので、あっと驚く展開に期待します。
1部での「ミサに顔を見られたL」同様に、ココからが対決の開始かな。

考えられる方法は、魅上の確保(メロ的な手段であれば、射殺で問題は無いと思いますが、ニアは絶対にしないはず)ですが、尾行(監視)は付けていないと言う設定で進んでいるだけに(SPKメンバーも全て部屋の中だし)どうするのか?
先にニア側が到着していれば仕掛けをする事も可能なはず。
対決にしては、月(キラ)側に焦りが無いのもまだ序盤を感じさせます、ニアが持ってきた「見せるもの」がファイナルベントでしょうか?

ヤバイ来週早く来ないかな。。。

デビルサマナーライドウ対超力兵団







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 15:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.