2486699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.22
XML
カテゴリ:仕事関連
やっと5月の発注書が来た。。締め切り23日。。。
このタイトさ、ホントにFC本部か?

Xbox360 LoveFOOTBALL青き戦士たちの軌跡
XB360 2006 FIFA ワールドカップドイツ大会
 PS2ウイイレ同発&後発の為、ベタ下り

Xbox360 スペクトラルフォース3
 まだこの手のユーザーはX箱所持してないのでは?
Xbox360 ボンバーマン Act:Zero
 安いがこのサイバーさは(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


PS2エウレカセブン NEW VISION
PS2.hack//G.U. Vol.1 再誕
 予告どおり2タイトルとも下ります。
 .hackは提案の6割程度発注の見込み。

PS2 TTスーパーバイクス
 ツーリスト1本あれば十分なので1本~2本のみ
キミキス
PS2 キミキス
 .hackと同数程度行きます。。

【PS2】つよきす ~Mighty Heart~ 限定版 日本版
PS2 つよきす ~Mighty Heart~
 キミキスの半分以下

【ご予約受付中】発売予定5月25日【新品】PlayStation2PS2 ストリートファイターZEROファイター...
PS2 ストリートファイターZEROファイターズジェネレーション
 ヴァンパイア実績程度
 アーケードベタ移植でなく、PS版なら即買いなのにおしい
 (DJ、フェイロン、サンダーホークとか本当にいないのか?)

PS2 ミステリート~八十神かおるの事件ファイル~
 提案が少なすぎる、1本。。
 もうちょっと取りますけど

【ご予約受付中】発売予定5月25日【新品】PlayStation2PS2 宇宙刑事魂(メーカー特典付き)(送/...
PS2 宇宙刑事魂
 個人的には行きたいタイトル!
 装着変身売場に並べたい。。(盗難にあう罠、もしくは腕折れるとか)
 発注は自粛します。

PS2 新・豪血寺一族 -煩悩解放-
 下りですが、なぜか予約が全店で5件ほど入ってる
 クララとか死語では。。

PSP DQ&FF in いただきストリート ポータブル
 PSPの中では本命だが初回から売れるとは思えないので
 抑え目で行こうと

PSP マグナカルタ ポータブル
 これはベタ下り!

PSPボクサーズロード2 ザ・リアル
 PS2なら多めに行ったが、様子見程度で提案の3倍

PSP トークマン ヨーロッパ言語版
 CM次第では、また売れる?
 前回は韓流ブームもあったからと思うのですが、人によっては今回
 も魅力を感じられるか
 前作を買った人の意見を聴きたい所です。
 ちなみに店頭での買い取りは、あまり戻ってきていません。


コナミ流通の発注書は、まだ来ていませんが5月は「ウイイレ」をワールドカップに向けていかに多く売るかが勝負かと思います。
中古で戻ってくる「FF12」も主力です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 22:47:43
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.