2476342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.07.16
XML
カテゴリ:仮面ライダー
リ「どちらのラーメンが勝つと思いますか?」
岬「かけそば」
今日の一番ヒット!!


今週も、本筋のシナリオと「おぼっちゃまくん」の2本立て。

先週に続いて「ラ・メ~ン」特集。
お金にモノをいわせた極上素材ラーメンが1杯300円。。。
試食用に出てくる各国シェフの作ったラーメン、完全にネタですが面白かった。
神代=前半のお笑い担当が定着してきてる。


本筋では、ひよりが「エリアX」へ入ろうとする訳ですが「ひより」のファッションが自分的にはX。女性らしすぎなのでは?少し前から感じていた露出度の高さも違和感があるのですが、もっとサバサバした感じ(ボーイッシュ)の方が「一人称ボク」には似合うと思うのだが・・。

対する「加賀美」すっかり男になったなと。
クールな天道に対する熱血漢、ある意味「凡人正義のヒーロー像」丸出しな感じがしますが、そこが加賀美の最大の魅力でもあります。


加賀美パパは不気味さはどこまで行くのか・・?
普通の人間とは違うと言う事を映像で表現する為に演出していると思いますが、イマイチ意図が読めないのと最初の人物イメージと変わりすぎな感じが・・。


後半のライダーシーンは最高!でした。
特に、天道・加賀美が並んで変身するシーンはヤバイ。。。
(個人的には、このシーンでフルフォースが欲しかった)
「555」でたっくんが葛藤から開放され始めて草加・三原と3人で並んで変身したかっこ良さに通ずるモノがありました。


「高貴なふるまいには、高貴なふるまいで返せ」
おぼっちゃまくんも参戦。
ますます神代の立ち位置が微妙な気がします。

まぁ、影山ザビーはZECTの飼い犬の域を出る事はなさそうですけど。。。


来週は大きく進展しそうな予感。
「マスクドライダーシステム」に関してこれから少しづつ謎が解かれていくので目が離せません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 12:12:30
コメント(5) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.