2477783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.11.01
XML
カテゴリ:仕事関連
何がって、PS3。。。

今日のメールで、パーツ「シックスアクセス(コントローラー)」「メモリーカードアダプター」のカット、及び分納が決定!
って、発売の1週間前にこの連絡はいかがなものか?

生産上のトラブルが理由ですが・・。
その数に驚愕。

コントローラーは分納ながらそれなりには入荷しますが、問題はメモリーカードアダプター。こちらの商品はPS2・PSのメモリーカードデータをPS3に転送する為に使用すると言う「どうして本体に同梱ではないのか?」不思議なパーツですが。

以前の配分数15に対して、今回の数字は「3」!!
しかも、前日にFC本部出荷。
(普通新譜系はメーカーから直送なのですが、何故か問屋(本部)から入荷)
しかも前日出荷の為、ルート便(社内配送)があるお店は前日の夜に入荷するので発売日に店頭に並びますが、遠方では当日の運送屋での着。。。
県外のお店にいたっては、発売日の午後辺りに入荷と言うとんでもない事態に・・・。

本体の台数はとても少ないですが、コレではPS2のソフトが遊べるのでとりあえず買っておこうという層が大打撃必死。
本当にロンチタイトルだけで遊べ状態。

本当に売ろうとしているのか、苦し紛れに出すのかわからない。。。
ある意味、様子を見て年明けに買うが一番正解かも知れません。

Wiiの状況によっては、何か手を打ってくる可能性もあるし・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 22:32:17
コメント(2) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.