2476775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.11.29
XML
カテゴリ:仕事関連
昨日書いたWiiのパーツ類の件ですが、「D端子ケーブル」は発売日入荷しない様です。
FC本部のメールでは、「1週間遅れ」とありましたが何処もそうなのか?

任天堂系ハードは今までSFC、N64、GCと同じケーブルが使えていましたが今回のWiiは別物になっているので流用は出来ない。


本日、PS2カブト入荷しましたが予約しているお店に今週は行けそうにないので購入は来週になりそうです。目の前に沢山あるのに・・。
カブト、ブルードラゴン、龍が如く2が同時購入。。。

ブルードラゴンは店頭用のDVDが届いたので、今日から早速流しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 00:08:07
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.