2486073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2007.11.15
XML
カテゴリ:仕事関連
■勝ち組
 

この2つはズバ抜けて売れすぎ。
バイオにいたっては「マリオギャラクシー」より初動の勢いが良い、「大人が遊ぶ本格的なWiiソフト」が求められている予感。

ザッパー付きの同梱版は問い合わせが殺到。。
正直、予約の取りミスでオーバーしていたが競合店で買ってしのいだ。

「ゲームセンターCX」、余裕の完売。。。
FC本部の提案を3倍にしてもらったが全然足らない・・・。

微妙に「ファミスタDS」も売れています。


追加発注分が今週末に届きますが、次回の再販は12月中旬までなさそうなのでこの2点は2時問屋で掛け率が急上昇中。
(ゲームセンターCXに関しては、「ドラクエ4」に迫る掛け率。。。1割引いたら赤字です。)



■負け組
 

「アナタヲユルサナイ」は発注の時点で売れないのは解かっていたのでかなり減らして注文を出していたが、それをはるかに下回るヤバさ。
新型PSPが勢い良く売れているが、求めているのはこう言うソフトではない。
(このゲームハードがDSだったら売れた感じがする。)

ヘブンリーソードに関しては惨敗に近い。
ザ・アイ・オブ・ジャッジメント同様に特価コースへ一直線の予感。。。
(どう考えても先週「無双」にお金を使っているので、コレを買う財力がある方は一部)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 21:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.