2481483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.01.04
XML
カテゴリ:仕事関連
明けてます、おめでとうございました。。



ブログサボり常習犯となった自分は、1月4日をどう表現して良いのか悩みます。
昨年末にPS3を買ってしまい、回りからは裏切りとも取れる行動の真っ最中ですが・・アンチャーテッドは面白すぎます。

あと「プロでクリア」のトロフィーとればコンプリートまで来た訳で頑張っています。
(周りからは結局どの機種持っても生き方が同じと批判されています)

龍が如く3も買いましたが、これはコンプとか無理そう(自分的に)なのでさっさと終わらせて箱へ帰還する計画を立てています。


仕事関係はブログに書かない様にしていますが、ちょっとやっちゃいました。


Xbox360衰退の歴史 「こくないで、敗戦しても最良機」
>チラシの煽りがひどい



・・・チラシ作ったの自分です。。。
(こんな反響があるとは・・地方なのに・・)


ただ、補足をさせてもらえるなら

・自分の勤務しているお店は買取を拒否りません、むしろウェルカムです
 (在庫は多いです。。マジで買取多いです)
・まとめ売りも対象内です
・PS3やWiiと差別はしていません
 (むしろ一番力が入っています・・個人的に)
・競合店は360をチラシに乗せない傾向にありますが、うちは絶対乗せる

ツ○ヤ・ゲ●と同じ様に書かれるのはちょっと凹みました。。



「こくないで、敗戦しても最良機」

箱を批判した文ではないのですコレ、国内ではPS3が圧倒的にシェアを伸ばしますが箱ユーザーからすれば最良機なので、是非頑張っているお店に来てね
(ココだけは箱ユーザーを見捨てませんと言う自虐ネタ的)

と言うメッセージだったのですが、余りにも個人的過ぎて伝わりませんでした。。
(5・7・5は難しいな)
次回からは個人的な見解を入れたチラシは控えます。



>中古だけどPGR3の値段が360ってw
>担当者の箱への愛が伝わってくる

褒められているのかネタにされているのか解りませんが、うれしかった。
結構360円特価は毎回何か用意しているつもりです。
(12月チラシは新品の鉄拳6とHALO:ODSTが3600円でしたが)


>最良機って、最も良いゲーム機っていう意味だよな。
>なんだ、小売りも認めてるんじゃねぇか。
>↓それに引き換え・・・ぷっ
>えふえふで大飛躍かな今年こそ!

>今となっては悲壮感がただよう文句だなwww
>今年こそ!・・・だってよwww

良く見抜いたなと。。。



今年も細々と360と暮らします。(自分には)最良機ですから。。
(まぁPS3も同居中なので説得力がありませんが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 21:13:17
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.