2481489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.03.22
XML
カテゴリ:テレビゲーム


とりあえず20時間程度ですが、一応終わりました。

はっきり言ってシステム的には成長要素以外は「3」のまんまですが、シナリオのデキがハンパない。
自分がPS3買ったのが年末だったので、「3」から約2ヶ月のスパンでプレイしましたが、「3」で不満だったスケール感は見事に「4」で復活した感じです。

主人公が4人いるので戦闘スタイルが異なり章ごとに新鮮な感じで遊べるのは○。
(個人的オススメはパワーキャラ冴島、あの溜めは最高)
桐生以外を主人公にしたことでサブシナリオの幅が大幅に増えた。
(個人的にサブシナリオは街金の秋山が好き)
何よりも、4人のシナリオが複雑にリンクしつつ予想を裏切る展開が多いのが良い。

反面、1~4部(各主人公ごとのパート)は良いのだが、最終部が短すぎ・・、最終の戦いも何となく予想していた通りの展開で盛り上がった最後が自分的にはちょい消化不良。
自分は谷村(刑事)あまり好きではないので寄り道せずメインシナリオを進めてしまった為、レベルが低く最終戦で谷村の所だけがアイテム使いまくりの見苦しい状態だった。
(おそらく捌きが上手く使えれば問題は無いはずなのだが・・)

トロフィーは32%。
まだやり込む要素は沢山あるが、GOW3(自分はトリロジーを購入予定)が控えているので龍4は一端終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 21:48:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.