2481533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.06.11
XML
カテゴリ:XBOXソフト


ここ2日ほどジャストコーズ2遊んでいますが、面白いです!

フックを使った移動が高速でとても快適。
・・・しかしながら1点言わせてもらいたいのは・・「文字小せぇ」。

32型のテレビでプレイしているので別に支障は無いが、もっと小さい画面でプレイしている人は気になる点だと思うのですが。。。
ローカライズは良いです、音声含めOK。

だが、ネットで話題になっている海外版との差別を発売に前に公表していない点はいただけない。自分は気になるほどの変更点ではないが、気になる人には不意打ちに近い。
(一部ミッションの削除、及び危険行為にあたる行動の制限など)

実績に関して言えば、Wikiに書いてある様に100時間コースで間違いない。
相当遊べるわコレ。
効率を考えたら、イージーで難易度別以外の目標を終わらせて、最高難易度で1週が理想だが結構ノーマルでも殺されます。。


各地の拠点を制圧していく過程では手段は問わない為、自分はヘリで目的地へ移動。
目的地付近にある敵軍戦闘機を奪い、空からミサイルの爆撃を主流にしています。
徒歩で撃ち合うのも良いが、殲滅力・爽快感的にこちらがオススメ。
死んでもペナルティ無いのでただひたすら破壊の限りを尽くしています。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 20:57:47
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.