2481512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.08.17
XML
カテゴリ:テレビゲーム


頑張ってチュートリアルダンジョンを終わらせてみた。



結論から言う、「地雷」です。

<ここが◎>
・ダンジョンBGMが8bit調
・絵が萌え
・多少エロ
・ゲームネタ有り
・変身して戦闘
  残念ながら変身シーンはプリキュアには遠く及ばず・・

<ここがX>
・ロード時間長い
  戦闘に入った時フリーズしたかと思った。。。
・全体的にもっさりしすぎ
・ダンジョンシーンのグラがPS2レベル
・戦闘テンポ悪いし、長い
・回復が運任せ
  せめてコマンド表示で選ばせて!
  スキルポイント割り振ると50%で回復とかありえん


ファミ通クロスレビュー「7・6・7・6」だったが、俺なら「4」。。。

◎要素に共感できて、常人以上に忍耐力のある人だけが通れる試練の様なゲームだ。
自分は実績で揉まれて生活しているので、頑張って最後までやろうとは思うが・・トロフィーコンプとかはちょっといいかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 22:46:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.