2481482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.10.06
XML
カテゴリ:XBOXソフト
名古屋に行ってきた。
その後、お店のスタッフと鉄板焼き屋で食べ放題なので疲れた・・明日は社員で飲み会がある。。。2日分の飲食代でレッドテッドリデンプションが買えちゃうだろ!ってのは内緒だ。



実際に遊んできたが、何が一番良かったかと言えば「コナミのダンス踊ってたお姉さん」。。。
マジでキネクトよりも魅力ありすぎだろ・・。
(ちなみに、今回はSKEのW松井はいなかった・・)



思っていたよりもキネクトの反応は良く、かなり快適に遊べた。
(自室にそのスペースが確保できるかと言えば微妙だが・・)



今日一番の収穫はダンスエヴォリューションに収録されているパラパラ系の曲は「ナイト・オブ・ファイヤー」以外にもう一曲「イエスタディ」がある事。
・・素晴らしすぎる、この曲ははずせんだろ普通、コナミGJ!
(パラパラのDVD見て予習しとくわ)

曲に合わせてマーカー設置されているので、全てが踊れなくても要所でその位置に手があれば判定されるのも良かった。今日は評価「B」だったが、普通にやればもう少し上は取れると思われ。



「体で答える新しい脳トレ」は、45歳でした。。。
操作方法が事前にわかれば30代はいけたのに・・、一人でやるのは微妙だがパーティーゲーム的には十分あり。



逆に微妙なのが、「デカスポルタ」。
Wii版1・2の人気4種目づつと新規で2種目収録と言う事だが、なぜWii版を全部入れないのか不思議でしょうがない。
しかもWiiでリモコンで出来たものが手に何も持たないだけで新鮮味が薄く、余りにもライト層向けでコアゲーマーの自分は購入対象にならない出来。

 

ソニックフリーライダーズ、クロスボード7。
操作が同じだと思っていた2作品だが、別物でソニックは単純明快で解り易くライト向け。
クロスボードは操作が難しいがやり込み具合は上。
体感では、クロスボードの方が1プレイでの体力消耗は遥かに上であり、これ1時間もやったら足パンパンだと思う。
(加速する為に重心を前にかける動作が足に来る。。)

キネクトソフトの実績解除はもしかしたら相当体力使うかもしれん。。


あとは試遊台でドリクラZEROやアサシンブラザーフッド、キャッスルヴァニア、ガンダム無双3などが遊べた。
ガンダム無双3は凄い、敵の数がやけに多い気がするが処理落ちなくバンバン倒せる。
(個人的に、年末の一押し)
キャッスルヴァニアは映像は美麗だが、どうしても劣化ゴッドオブウォーのイメージしかなく現時点では自分は見送り。


キネクト体験会はFC本部へは既にマイクロソフトから話が行っているらしく、あとは行う店舗の選定段階らしい。
頼むからお店で体験会やらせてください!!
(可能であればコナミのお姉さん付きで・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 23:11:42
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.