2481484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.11.22
XML
カテゴリ:XBOXソフト
来月頭にモンハン3rd出るって言うのに、ドンだけ金使ってんだって程XBOX360ソフト買ってます。。。
・・ぶっちゃけ、モンハン3rdたぶん買わないと思います(国民失格。。)。

モンハンの面白さは「2ndで覚えたぞ」ってアヌビス神も言っていました。
(意味が解らない人はジョジョ3部のアヌビス神参照)
むしろ、自分がやったこと無いソフトに挑む方が有意義と考えています。
モンハンの面白さは認めますが、このまま4、5とやって言ったら今のFFやドラクエと何が違うのかと・・海外は新しいジャンルを作り遊びの幅を広げているからこそ、正直フォールアウトやボーダーランズの方がFFよりも面白い訳で、日本人はいつまでもFF・ドラクエとガラパゴス化して来た歴史をまたここから5年~10年過ごすのかと・・。
(3DSも同じ理由でスルー、リメイク・続編ハードはいらん)

時間の問題で言えば、モンハンに600時間使うことを考えれば「どれだけ実績が解除できるんだ」って事です。


そんな訳で新しい「脳トレ」を遊んでみました。


悪くないです、DSなどの焼きまわしかと思いましたが全然キネクト用に考えられている事に驚いた。
但し、頭で解っていても思う様に体が動かん。。(特に足が・・)

やり続けるのは微妙ですが、パーティーゲームとしても十分遊べる内容で悪くないです。
定価が安いのも良いです。
一見簡単そうに見えますが、やってみればそんな考えは吹っ飛びます。
マジで難しいです、かつ長時間遊ぶと体が死にます。


・・1点、不満を言えば、
「脳トレパーティー」にオンライン機能を実装しろよ!!バンナム!

開始前にキネクトの前に参加者が並ぶ事で認識しプレイヤー数を決める為、談合するならリアルフレ(or家族等)が必要です。。。
実績に、脳トレパーティー、2・3・4人で遊ぶなど数項目ありますが解除できねぇぇぇぇ!!!!!!!!!
これはほとんどの実績解除プレイヤーがぶち当たる壁だと思うのですが・・人がいたとしてもそんだけ入れる部屋かどうかも問題である。

せめてオンラインフレンド招待とかにしてくれ。。。
自分は、今度弟が子供つれてきた時に誘って解除を狙う荒業に出る予定だ。

実績解除に至ってもそれなりにやらないとダメなので結構マジでプレイしています。
連続プレイ日数や合計プレイ日数の実績があるので当分は脳トレ毎日起動する事になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 13:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.