2481485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.12.13
XML
カテゴリ:XBOXソフト
 

予定通り「Kinectアニマルズ」と「ユアシェイプ フィットネスエボルブ」を購入しました。

・・・Kinectのソフトって、どれも修行に近い。。
絶えず体で操作しているので、運動不足の自分には丁度良いがKinectばかりだと疲れる。


●Kinectアニマルズ

 動物とふれあう事自体は良く出来ている。
 が、ミニゲームが同じ様な内容が多く微妙にKinectアドベンチャーのミニ版と言う印象で長時間はやれん。


●ユアシェイプ フィットネスエボルブ
 ゲームじゃないよ。。ガチでフィットネスだわ、コレ。
 そもそもフィットネス目的で買うソフトであって、実績目的で買ったら死ぬわ。。。
 
 現在、できる限り1日100カロリーを目標に続けていますが、たかが100が辛い。
 時間にして30分~1時間程度(選んだ内容にも左右されるので・・)
 これやってると、ポテチ1袋食べるのすら躊躇する様になります。
 (300カロリーとか、どんだけやらんと消費せんのか考えただけで怖い)

 実績もマゾく、
 カロリー消費、100.200.300.400・・・1000・・5000・・10000。。。
 延々とカロリー消費がほぼ全てと言っても過言ではない。
 単純計算、現状の1日100カロリー消費だと毎日やって3ヶ月以上は続けんとコンプは無理。
 実際のダイエット同様、続ければ絶対に痩せる!!

 http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1186.html
 ▲実績wiki「Your Shape: Fitness Evolved」

 注意文の
 「実績コンプまでやりこんだ場合、リアルでも痩せる可能性があるので
  体重に拘りのある人は注意」は、冗談でなくガチ。

 自分はボクシング系の中級をおもにプレイしているので、スクワットが多い。
 おかげで毎日太もも筋肉痛です。
  

Kinect系ソフトは、どれも1時間くらいやると風呂入って寝たくなります。。
健康面ではとても良いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.13 20:50:57
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.