2477113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.07.17
XML
カテゴリ:仮面ライダー
新ライダーもコレクション要素盛りだくさんの模様(はちま起稿)

仮面ライダーフォーゼ(テレビ朝日)

仮面ライダーフォーゼ 製作発表 TVNEWS (YouTube)

俺たちの仮面ライダーを汚すな!「仮面ライダーフォーゼ」に早くも大ブーイング (やらおん!)


ごめん、最近本当にテレビ見てなかったのでライダーとか全然気にしてなかった。
今度のライダーはデザインがヤバイとは聞いていたが、本当にヤバぃ。。。
(毎年の事なので、そのうち慣れるけど・・)

それよりも問題なのは、「仮面ライダーフォーゼのベルトのスイッチは全40種類」だという事!!
ここ数年ライダーのフォーム(変身形態)数がどんどん増えている件で、玩具と合わせて売上作るの必死過ぎと思っていたがまだ続けるかorz

自分はライダー見てるけど、関連商品にお金を使う事は少なくなった。
(金額もそうだが、部屋に置く場所がないorz)


ディケイド
 ・過去のライダーを再度製品化
 ・劇中に登場するカードとゲーム機が連動(ガンバライド)


 ・ガイアメモリによる変身でバリエーション豊富
  (2つのメモリの組合せでフォームが異なる為)
 
OOO(オーズ)
 ・オーメダルの組合せでフォームが異なる(頭・胴・足)
 ・ゲーム機(ガンバライド)とオーメダルが連動

フォーゼ
 ・おそらくアストロスイッチの組合せでフォームバリエーション多い?
 ・ゲーム機(ガンバライド)とアストロスイッチが連動


電王・キバ辺りのフォームはクウガで採用したバリエーションの流れと同等だったが、Wは明らかに1人のライダーでいかに多くフォームを出すか的な感じはあったが初だったので素直にカッコイイ(主人公が2人で、ドライバーに2種のメモリを装填する変身は新鮮だった)と思っていたが・・オーズはやりすぎ。。。ただし、劇中でメダルを集める話の為、番組にハマると自分もメダル集めに夢中になる罠。

フォーゼどうだろうか?
自分はライダーデザインはNGだが、ヤンキー・リーゼント・短ランの主人公は有りだと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 02:12:38
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.