2478053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.05
XML
カテゴリ:テレビゲーム
ワンピース 海賊無双公式サイトオープン
(まだ何もないけど・・)



少し前に「買い」だと書いたが、職場でいろいろ話している内に微妙に思えてきた。
不安材料としては「プレイヤーキャラ数」が筆頭。

ガンダム無双、北斗無双ともに1作目はキャラが少ない。
大体無双シリーズは「2」でやっとまともになる傾向が強い、1作目の反応からシステムの見直しがされて、+キャラクターの追加と言う感じ。


ワンピだと、麦わら一味はほぼ確定?
さすがに1作目で20キャラはいかないと思うが、やってくれたら最高。


キャラとして登場予想(売る気なら最低必要と思われるキャラ)
 ・鷹の目のミホーク
 ・ボア・ハンコック(いるだけで売上かなり上がると思われ。。)
 ・白ひげ
 ・エース
   この辺りはシナリオなくても入れるべき


ボス専用(「2」でプレイヤーキャラ化予想)
 ・アーロン
 ・バギー
 ・バーソロミュー・くま
 ・クロコダイル(&バロックワークス)
 ・ゲッコー・モリア
 ・海軍三大将
 ・ルッチ(&CP9)
 ・エネル

今回なし
 ・マーシャル・D・ティーチ
 ・ドフラミンゴ
 ・シャンクス
 ・フォクシー(次回も無し)
 ・超新星(大物ルーキーたち)
 ・エンポリオ・イワンコフ

出来れば欲しい
 ・スモーカー
 ・ビスタ(花剣のビスタ)
 ・マルコ(不死鳥マルコ)
 ・ペローナ(ゴーストプリンセス)
 ・ヒナ(黒檻のヒナ)
 ・たしぎ
 ・戦桃丸

原作に忠実だとロギア系をボスに出すと倒せないと思うのだが・・。
あくまで個人的な予想&希望です・・あまりワンピース詳しくなくてスイマセン。。

自分は「マルコ」が一番好きかも。
使いたいキャラ希望なら マルコ > ボン・クレー > ハンコック

マルコはフェニックスモードでガンダム無双張りにブーストダッシュ出来たらいいのに・・。

何だかんだ言ってるけど、自分は買う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 01:51:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.