2478016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.08
XML
カテゴリ:テレビゲーム


テイルズオブエクシリア が売れ過ぎている。

ゲーム屋の従業員だったら、ほぼ9割以上は買うであろう大本命。
・・俺はもれなく買っていません。。。


ただ・・やりたいorz
今回トロフィーが楽そうなんだぁ、隠しトロフィーがひどくなければ100時間ちょいでコンプいけるんじゃないかと予想。
さすがに、ミラとジュードで2周は最低必須だと思うがキャラ切り替えて累計実績こなせばさすがに2周あれば大半は取れるはず。

そう意味では作業ゲーが好きな自分は、好きな部類のトロフィーだと思う。
ヴェスペリア、グレイセスに比べれば格段に楽だと思うがどうよ?



それよりも何よりも実績業界での注目は「バイオハザード リバイバルセレクション」だろう。
なぜって、「4」「ベロニカ」別実績でそれぞれ1000!つまり、廉価版価格なのに実績が2000取れるっていう神タイトル。

これは実績厨がほっとく訳ないと思う。
自分もこの魔力には負けそうになるゎ・・バイオ出来ない人なのでベロニカノーコンテニュークリアとか無理orz
自分は多分コンプ出来ないタイトルだと思います、4はTPSなので何とかなるかもしれんが、ラジコン操作のバイオは死んでも無理。。。

この調子でHDリマスターがバンバン出れば実績美味いのに・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 21:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.