2478047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.09.21
XML
カテゴリ:日常
台風の影響で日中の営業は散々でした。。。

そんな中、コンビニでお金おろして衝動買い?と言うか大人買いと言うか無駄遣いを決行。



■PSP 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
今週タイトルの中では個人的大本命。
頑張って勉強します・・・ヴァイスシュヴァルツもたぶん勉強用に買います



■PS3 ICO/ワンダと巨像 Limited Box
ゲーマーとして押さえておくべき作品、自分は多分積みゲー。。。
当初買う予定なかったが、現物見てたら負けました。


  

■ヴァンガードDVD1・2 & ヴァンガード トライアルデッキ 黄金の機兵
職場で自分含め2名で開始?
もう一人はオラクルデッキを買ったので自分はノヴァグラップラーで。。。
(萌え要素としてオラクルは必要だが、さすがにかぶるのはどうかと・・)
アシュラカイザー欲しぃ。




■360 ギアーズ オブ ウォー3(通常版)
360が今年唯一誇れるゲームであり、たぶん今年はこれしかないであろう神ゲー。
 (であっていただきたい所)
別にすぐに買う必要はなかったが、360市民としてすぐやらなくても買う事は義務であると言う悪魔の囁きに負けました。

金額にして2万五千円コースです。。。PS3本体買えるorz
一度に買う必要性を感じない所が良いところ?

モンハン3rdは集会所でハンターランク2になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 22:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.