2478060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.10.17
XML
カテゴリ:テレビゲーム
 
・EU版 KUNG FU PANDA
・北米版 NIGHT AT THE MUSEUM
・北米版 WHERE THE WILD THINGS ARE

  
・EatLead マット・ハザードの逆襲
・SACRED2
・バレットストーム

上記6点をネットで衝動買い。。。
海外版のソフトは事前に実績Wikiで簡単そうなのを調べてから買ってます。
それ以外は安くなってきたのでコレクター用。


 

更にリアル店舗でタイガーウッズを2作買い。。。

こちらも一応実績目的用です・・EAサーバーだけはぶっ殺してほしいとほんと思う。
新作が出ると平気で旧作のオンラインを閉鎖しやがる!
普通のプレイでの需要はほとんどないと思うが、実績談合の需要は少なからずある訳でオン実績のシェアが高いソフトはこれやられると本当にゴミになるので勘弁してほしい。
NBAとか、FIFAとか、NFLとか古いのは安いので美味いのだが、サーバー閉鎖のせいで美味さが半減なんだよ。。。

オンラインが無料のPS3なら文句を言うのは筋違いだが、360はゴールドメンバーでお金払ってオンラインしているのにEAタイトルだけ閉鎖とか許しているマイクロソフトがダメ。

これだけ買っても1万5千円以下orz
積みゲーの増える速度は相変わらずです・・。

・・フォルツァ4買った方が良かったかなぁと正直思う、俺に痛車作れる技術があれば速攻行くのに職人さんたちは本当にすごいと思う。

【その2】もはや芸術の域、Xbox360『Forza4』の痛車ペイント集
(はちま起稿)

フォルツァ既に実写を超えてないか。。。
自分で書けなくてもストアで売ってるの買えば痛車で走れるので、画像見てそそった人はフォルツァ4逝って良いと思う・・やばい自分も買いそうだゎ。

正直、まだギアーズ3で手一杯だけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 01:07:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.