2478025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.11.02
XML
カテゴリ:テレビゲーム


アンチャーテッド3 砂漠のアトランティス を開けてみた。


・・・パッケージの裏に「オンラインチケットコード」あるorz
これが噂の「中古で買ったらオンライン出来ねぇぞ、新品買えやコラっ」って奴ですか。。

日本人はシャイなんであんまりオンラインやらんと思うので、そんなに影響はないと思いますが自分はやるので死活問題です。
第一、オンラインもやらないとトロフィーコンプ出来ない訳だし。。。

今後、SCEのタイトルはこれデフォなのは間違いないな。


売った人がオンラインプレイをしておらずコードを入力していなければ、もちろん中古で買っても遊べるが、コードが使われているかは調べる方法が無いので博打に近い。
自分の体感、ゲームを売る人の6割はオンラインやっていない感じ・・オフでシナリオキャンペーン1回(イージーかノーマル)やって終わりってパターン。

※これが実績・トロフィー戦士になると、必ずオンはやって最高難易度も終える様になる(もちろん収集品やチャレンジはすべて終わらせる)。

純粋にオンライン(対戦・協力)をしたい場合は、新品の方が安全である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 21:25:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.