137059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本公演を観るよりも先に、「新人公演」が初日だと言う
のは、花組、星組に続いて3組目です(^^;

が、その前に、招待券をいただいたので、数ヶ月ぶり
「相田みつを美術館」に行きました。

相田みつを・美術館(1)

夏休み中だとは言え平日だし、しかも閉館間際だった
ので、空いていて鑑賞しやすかったです…。

相田みつを・美術館「記念撮影コーナー」

それに、前回とは展示内容も変わっていて、宝塚前に
とても楽しめました。 チケット、ありがとね~♪





そしてそして、お待ちかねの「宙組・新人公演」…

宙組・新人公演(2007)プログ

みさとくんが初主演で、ご挨拶の時にやはり、涙して
ましたね…(T.T)

宙組・新人公演(2007)/上演時間案内

今回の新公、私的にちょっとした事件?があったのですが…

劇場入りしてすぐ、エスカレーターを昇ろうとすると、私の
すぐ後ろで「ああぁ゛!!」 と、ものすごい大きな声で
叫ぶ男の人がいて、私はマジ寿命が縮まるほど驚き、
誰だよ!そんなデカイ声出すのわっ!!と怒りのあま
り振り返るとそこには…筒親方(元関脇逆鉾)の姿…。

彼は長女が研2の天咲千華(あまさき・ちはな)なので、
観に来た模様…。 それにしても、オペラグラス(逆鉾は
”双眼鏡”と叫んでいたが…。)忘れたくらいで、あんな
大声で、大騒ぎすんなよっ!! 迷惑なんだよっ!!!

本当に、ビックリしたよっ(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 23時57分00秒



© Rakuten Group, Inc.