136981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
”かじきた”の講師を交えた自主?稽古は、今日も明日も
続きます…。。。

「う~ん、そうだなぁ…。  どうするかなぁ~。」

”かじきた”自主稽古with中根さん(4)

「はい! 皆だけでやってみてっ!!」

”かじきた”自主稽古with中根さん(5)

「よしっ! じゃあ、私も入るよっ♪」  ビシシッ!!

”かじきた”自主稽古with中根さん(6)

人のお稽古風景ばかり、撮っている場合じゃない私なの
ですが…。。。 明日もまた自主?稽古なのです(^^;



今日の”かじきた”の終わりは早い時間だったので、
木曜日の定番、立川市民オペラの合唱練習へ参加
することが出来ました♪

オペラ『アイーダ』舞台より…
↑こ~んな↑華やかな『アイーダ』には、まだまだ程遠い…。
しかも今日、出席出来るとは思っていなかったので、2週間
も夏休みだった上に、一切の復習無しで望んじゃいました(><)

とにかく今は、”かじきた”のことだけで頭がい~っぱいだし、
へろへろです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 04時29分05秒



© Rakuten Group, Inc.