136603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からまた、ほぼ毎日”かじきた”の稽古です。

まあどの舞台も、本番1週間前は連日稽古なのは
当たり前ですから…。

”かじきた”自主稽古with中根さん(8)

それでも1週間以上前から、もう何日も連続でお稽古
をしている気がして…、もとい、お稽古してるよっ!
そんな状態だから、無理してまた1ケ月も患うことの
無いように、午前中のバレエはパス!しました。

”かじきた”自主稽古・キッズ

でも、午後3時からの声楽のレッスンには行きました。
先生が”かじきた”の本番を観に来て下さるとのことで、
チケットもお渡ししなくてはならなかったし…。

”かじきた”自主稽古with舵さん(3)

本番では数曲「影コーラス」もあるので、声(空気)の通りを
良くして頑張らなくては…。

”かじきた”自主稽古・アダルト

ヘロヘロの日々は続きます…(@.@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 23時58分47秒



© Rakuten Group, Inc.