137026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しんどかった”かじきた”からやっと解放?され、
今週は「育児休暇」よろしく、昨日も今日も実妹
の所へ、子守りの手伝いに行きました。

今週は仕事がお休みの日が多いので、あともう
1回、手伝いに行けそうです。

宝物(1)

”手伝い”とは言うものの、可愛い子ちゃん達に
囲まれて、完全に私が癒されています…。
こんなのんびりした日々もたまには良いなぁ~♪



夜は久々に、国立音楽大学・角田門下の発表会に、
東大和のハミングホールへ行ってきました…。

角田クラス重唱研究発表会(1)

ハミングホール(大ホール)での発表会には何度
か行きましたが、小ホールは今回初めて…。

こじんまりとした良い感じのホールでした。

角田クラス重唱研究発表会(2)

今回は、小作品『電話』と『小さな煙突掃除屋さん』
の2作品でしたが、”煙突屋さん”の方は初めて…。

細かく言いたいことは色々とありますが、女子大生が
頑張って男の子を演じたりしていて、可愛かったです。

角田クラス重唱研究発表会(3)

角田先生のところは毎回↑パンフレット↑が凝って
いて、今回の物も、プログを広げると立体の煙突が
現れる仕組みになっています(感心、感心)。

次回は来年3月、『ラ・ボエーム』を演るそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 06時10分36秒



© Rakuten Group, Inc.