136978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼から”音訳グループメンバーの部活動”と銘打ち、
今回初めて『朗読会』なるものが、一部メンバーの
参加により開かれました。

音訳G『朗読会』プログ

普段私達が携わっている、音訳ボランティアは、色ん
な物を”読む”は”読む”でも、あくまで視覚障害者の
方の目の代わりなので、自分の感情を一切入れて
読んでは×ダメ×なのです。

原稿に有る「 」内の台詞なども、感情は入れられません
から、ほぼ棒読みな感じで…、それって読める者として
はちょっと、ストレス?なんですよね~(- -;

そこで「朗読」と言う形で、思いっきり感情を込めて読ん
でみたい!と部活がスタートし、今日がその第一回目の
発表会だったのです♪

今回は何かと時間の無い私でしたが、今日鑑賞してみ
て、私ならこう読むのに!と思ったので、次回は是非!
参加させていただこうと思いました。



そしてそれが終ってから、もうずっと前から行かなくては!
と思っていた、掲示期限の過ぎた『レインボー・ドリーム』の
ポスター剥がしへ…。

掲示期限は…

過日、貼りも貼った掲示板から、もっと早くに剥がして
こなくてはいけなかったのですが、雨天やら仕事やらで
中々行けず、とうとう今日になってしまいました…(^^;

”かじきた”ポスター&チラシ

今日、私が担当して貼った掲示板の約半分、13ケ所程
を回りましたが…台風9号の強風の影響と、撤収に行くの
が遅過ぎて、次に掲示に来た団体に剥がされた模様で…、
13ケ所ともポスターは1枚も有りませんでした…(?.?)

台風で吹き飛ばされたとは小耳に挟んでいたのですが、
ここまでポスターが無いとね…残りの10ケ所へ行くのは、
止めにしちゃいました…。

もし万が一まだ掲示板に残っていたら、ごめんさないm(uu)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 02時36分01秒



© Rakuten Group, Inc.