137051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快復し、なんとか無事に?現場復帰を果たされた
ご様子の、我が”飢餓帝国・ボス”の松尾さん…。

実は今回、松尾さんがお倒れになって舞台を降板
されたことを知ってから、私達”飢餓帝国”ママさん
コーラスメンバー一同は、お見舞いと称して、ボス・
松尾を励まし、元気づけるべく、数ヶ月前から、関東
各所に暮らすメンバー全員に、郵送で「寄せ書きノート」
なる物を回していたのです…。

で、先月ようやっと全員に回り終わり、完成品をご本人
様、ボス・松尾にお届けすることが出来ました!

ボスへのお見舞いノート・表紙

ノートはボスが一番体調不良の時には間に合い
ませんでしたが…

ボスへのお見舞いノート・中表紙

私達1人1人が、一生懸命、松尾さんの事だけを想って
書き上げました…。  私のは↓こんな↓感じ…。

ボスへのお見舞いノートによせたコメント

実際に松尾さんの手元に渡ってから、間もなく1ケ月が
経とうとするのですが、喜んでくれたのか、禿げまされた
もとい、励まされたのか、元気づけられたのか、さっぱり
分かりませんが、とにかく私達メンバーは、やり遂げた感
いっぱいなのでした…。
    (もしかすると、ただの自己満足なのかも…(^^;)






『キャバレー』雑誌関係より

阿部サダヲくんも出演する、松尾さん演出の『キャバレー』は、
10月6日、青山劇場で初日!です。 松尾さん、病み上がり
だし、無理しないで頑張って下さいねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 03時13分12秒



© Rakuten Group, Inc.