136602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も宝塚・月組公演を午前、午後の2回観ました。

またまたチケットを”明日海りお”ちゃんの会に用意
してもらったのですが…

前回、新人公演は新人公演だけのチケット封筒が有り、
ノーマルの公演の封筒は↓コレ↓素敵なデザインです♪

りおちゃん会・チケット袋(ノーマル用)

上段が封筒・表、下段が封筒・裏になります。

で、本日は、午前の公演が月組の『組総見』と言う回
でして、みりおちゃんの会は、それ用にもまた↓別の↓
封筒が用意されていたので、ちょっとビックリしました…。

りおちゃん会・チケット袋(総見用)



また、『……総見』と言う回には、必ず何か記念品が付く
のですが、今回の月組の記念品は…

月組・組総見記念品(表)

月組カラーのエコバック?でした(*^^*)
袋フェチの私は大喜びですっ☆ しか~も袋の反対側には、
組子全員の名前が…☆☆☆

月組・組総見記念品(裏)

↑これは↑”きりやん”の名前の部分のアップ!

2公演観劇はとても疲れますが、今日は特別な日だったので、
嬉しくて、少しは元気になれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 00時22分04秒



© Rakuten Group, Inc.