136161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日の予告通り?、午前中から昼過ぎまで
信濃町の病院で、昼食の介助等を終えて帰宅…。

夕方からは、いよいよ3日後に本番が迫った
『宮廷楽士長』 本舞台での”場当たり&通し稽古”
でした。

『宮廷楽士長』本番舞台風景(2)

舞台セットも素敵に整えられ…♪

『宮廷楽士長』本番舞台風景(1)

良い意味での緊張感、みなぎります…☆

毎度御馴染みの芸小ホールでの本番は、舞台スタッフ
も顔見知りが多く…楽屋も、お久しぶり!って感じです。

もうすっかり、組み立てるのも手馴れてきたファゴットを、
まだ誰も来て居ない楽屋の”化粧前”に置いてみました…。

「ファゴット」in楽屋(2)

大きな鏡の前にも、立てかけてみました…。
別に、「暇」だからではありません…、ちなみに。

「ファゴット」in楽屋(1)

”楽士長”の村林さま、本番の衣装に身を包み、
「はい、ポーズ!」 この↓格好に、鬘が加われば完成~♪

本番衣装の”楽士長さま”

舞台袖から、熱演中の”楽士長さま”をパチリ!

舞台袖から見た”楽士長さま”

一通り無事に稽古を終え、残すは、当日午前中のゲネ
プロのみ。 となりました…。

まあ、何とかなると思います…。とにかく私自身が、とて
も楽しんでやってま~す♪ (それが一番、大事~♪)





そして、そして、水曜の夜は…、歌のお稽古??
『プチ・ピンパーネル団』 いよいよ、始動!!!

”プチ・ピンパーネル団”?練習道具

「紅はこべ」を模したピンバッチを、いただきました。
(画像左上)颯海さま、ありがとぉ~~~♪

来週も、一緒に楽しくお稽古しましょう!
大きな声で歌って、介護疲れも解消だーーーーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 04時47分26秒



© Rakuten Group, Inc.