136257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、お友達のお母様がご出演!と言うので、
町田へ 『朗読会』 に行ってきました~♪

”町田市民文学館”入口

この『朗読会』、先月取材を受けて、なんと新聞にまで
記事が載ったのですよぉ~!! そのせいかどうか、
40席ほどのこじんまりした会場は超~「満員御礼」!
「立ち見」が出るほどの盛況ぶりでした☆

『朗読会』新聞記事

これは、受付に置かれていた”花籠”です♪

受付に置かれていた秋の草花カゴ

朗読会のみならず、会場にまで、ご出演される方々の
優しい心配りがうかがえます…。この草花すべて、飾ら
れた方の、ご自宅のお庭に咲いていたものだそうです。
とても秋らしくて、素敵ですよねぇ~♪

お友達のお母様は「アルプスの少女ハイジ」の一節を
読まれたのですが、目上の方に大変失礼ではあります
が、とても可愛らしく、楽しそうに読まれていました。

『朗読会』御案内板

午後からは予定が有って、全部のプログラムを聴けな
かったのがとても残念なのですが、午前中のプログラ
ムの最後に、予定には無い、指導者の方の『朗読』が
おまけ?で有って、ものすごく”徳”をした気分でした。

全てを聴き終え、心がじわ~んと、温かく、とてもしあ
わせな気分になりました。 

ありがとうございました。本当に今日、行って良かった、
聴けて良かったです♪ 素晴らしかった! とても勉強
になりました。 実り多い、充実した時間でした…。





そして、そして、今日の私の午後の予定と言うのは…。

”コシ・ファン…”チラシ

先月の本番の演出家に誘われ(頼まれ)、合唱団の
1人として来月の本番に、出ることになりました…♪

立川オペラ合唱団の練習は、今月いっぱいまでお休
み中だと言うのに、いいのぉ~?って感じですが、出
演したことのない作品だし、合唱の出番はほとんど無
いので、良い経験だと思い、参加させていただくことに
しました。

家族も明日退院だし、なんとかなるでしょう!ケセラセラ☆

これからも私は楽しく新しいこと、積極的に挑戦したいですっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 04時05分48秒



© Rakuten Group, Inc.