2941425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2013.05.03
XML
今日は隅田川沿いを勘吉とお散歩して来ました。
今日の写真は主人がカメラ3台で撮影。
さすが元カメコです(^o^)

2013-04-30 17:58:27 2013-04-30 18:04:38


これは私の撮影。

2013-04-30 18:04:38

白いスキニーはPLST。
これは本当に締めつけがなく履きやすくて(ストレスゼロです!)、透けにくく、ラインが綺麗なんです。
私の身長が163センチで、23インチでジャスト。
お値段も8000円くらいで買いやすいですし、白スキニーを探してる方にはこれはとってもオススメですよ。

シフォンのトップスはジーナコレクションで去年購入したものです(*^_^*)
楽天でフェミニンな服を買おうと思ったら、ジーナさん!








ジーナさんのお洋服は、とにかくメンズウケがよろしいですp(^_^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.26 18:14:41
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.