2941330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.03.05
XML

よく職場で着替えてると、「何かスポーツしてます?」と聞かれます。
多分お腹とか二の腕を見て聞かれてるんだと思うんですけど、私スポーツって全然ダメで、体育も「2」以外は取ったことなくて(´・_・`)

バレーボールは相手コートに届かないし、バスケすれば突き指しちゃうし、水泳すれば溺れるし、バトンをすれば貧血で倒れるしで、スポーツ以前の問題というか、とにかく体を動かすことがとっても苦手なんです(>_<)


でも、最近はスポーツしてる風に見えてるとのことで、それは多分毎日のテロテロジョギングと腕立て伏せのおかげだと思います。
テロテロジョギングは、本当に歩いてるのと同じくらいのテロテロ速度で走って、疲れたら休んだり歩いてもOK(^_−)−☆
1日にトータルで20分くらい走ればいいんです(と、テレビのダイエット特集でやってました)。

「脚を細くしたいなら、走るのが一番」だそうですよ^_^

ただ長い時間走ると、ふくらはぎの筋肉がポッコリになって、スキニーなんかを穿くと目立つので、頑張りすぎないほうがいいと思います。



そしてそして、一番のオススメは腕立て伏せ!

腹筋運動をどれだけしても腹筋なんて付かなかったのに、腕立て伏せを始めたら、1ヶ月くらいで真ん中に縦線が入りました♪
何でも張り切り過ぎるタチなので、私の場合、最初は100回くらいしてましたけど(^^;;
今は1日30回くらいでキープできてます。

参考に・・去年のお腹画像はこちらです。

腕立て伏せって、二の腕に程よく筋肉が付きますし、何故か腹筋が鍛えられるし、一石二鳥のいい運動なんですよ。
ちなみに私は腕立て伏せって1回も出来なくて、膝をついてやってたんですけど、ある日急に膝をつかなくても出来るようになりました。
続けてれば、出来るようになるのかもしれませんね(^_^)


出産してお腹が弛んでた姉も、腕立て伏せを始めたら、お腹に線が入って腹筋が付いてましたよ。
運動が苦手で、体を動かすのも面倒で、色々なエクササイズをやるのなんて続かなくて、ストイックに頑張りたくない方に、腕立て伏せ、激しくオススメです!



さて、今日の服です。

ZARAのSALEで2900円で買った黒いワンピースに、楽天で購入した「なんちゃってバーキン」^_^
ZARAの服って初めて買ったんですけど、シンプルに見えて着ると今っぽい綺麗なラインなんです。
またZARAのお洋服、買ってしまいそう。。


2014-03-05 20:55:36

このなんちゃってバーキン、かなりのお気に入りです(^。^)

ダークグレージュ、売り切れちゃってますね(>_<)
色違いも欲しいので、次のお給料が入るまでブラックとブルー残ってるといいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.06 16:45:37
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.