2934955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.03.16
XML
勘吉とお散歩して来ました^o^
急に思いついて葛西臨海公園まで。

2014-03-15 08:07:12


久々の長めのお散歩に勘吉は大喜びでした♪
私が引きずり回されました^^;

風が強かった〜。
髪がボサボサしょんぼり

2014-03-15 08:16:33

2014-03-15 08:02:07


主人がこの日に撮った写真は200枚。
さすが元カメコでしょう??


2014-03-15 08:02:07




私の穿いてるデニムはマウジーのストレートスリムというものなんですけど、これは本当にオススメです。
私、お尻が大きくて(自分で測ったら88センチもありました。。)かなり垂れてるんですけど、このデニムだと目立たないんです^_^

スキニーほどピチピチ感がなく、大人の綺麗めデニムといった感じ。
マウジーって若い子向けでお店に入りにくいかもしれないですけど、店員さんが皆さん気さくで感じがいいので、大人の方でも大丈夫ですよ。

デニムは絶対試着したほうがいいです。
一度サイズが分かればネットでも買えますし。

ちなみに私は大きなお尻に合わせて25インチを穿いてます。
お値段は1万円くらいだったと思います。



バッグは最近こればかり使ってる「なんちゃってバーキン」。
物が結構入るし、合わせやすい色なので、ついつい手に取ってしまいます。
これは、私の最近のお買い物の中でもかなりのヒット!




この日はチェーンストラップで首からデジカメを下げてました。
このチェーンストラップのおかげで、デジカメが可愛くなって、首からかけててもお洒落なんです。

2014-03-03 15:25:51

私のはパールベージュ×ゴールド。
ちょっと重いけど、可愛いから我慢です。
ドレスアップするようなイベントの時なんかにも、エレガントにデジカメを携帯できるので便利だと思いますよ^ ^




勘吉は新しいハーネスにしたんですけど、これは負担が少なそうで本当に良かったです。
革がすごく柔らかいし、引っ張っても気管に当たりません。
引っ張り癖のあるワンちゃんにオススメ♪

2014-03-16 21:24:56

実物はもっとお洒落で高級感がありますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.25 13:01:46
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.