2935415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.10.29
XML
今年の春に購入したセーブルファーストールをようやく使える季節になりました^o^
白シャツにデニムスカートと合わせて。


image.jpg


このセーブルファー、黒い服にも合うし、デニムにも合うしで、今年は大活躍の予感♪
暑がりで汗っかきなので、脇が開いてるのがいいし、すぐに外せるとこも便利です。
コートみたいに嵩張らないから、手で持っていても楽チン。





バッグは意外とどんな服にも合う、バーキン風バッグ。
これは、本当に買って良かった。





靴はスウェードのルブタンを履きました(^^)


2014-09-03 20:50:51


ヒールが革じゃないので、それほど傷を気にしないで履けます。
昔、ゴールドとかベージュの靴のヒールに傷をつけてしまった時、黒なら巻き直しが出来るけど、微妙な色は同じ色の革がないから巻き直しは出来ないとのことで修理が出来なくて困ったことがありました。

それ以来、黒以外の靴のヒールの素材はよく見て買うようにしてます。
ヒールの傷ってみっともないし、お気に入りの靴が直せないなんて悲しいですもんね。


2014-09-03 20:52:07





昔から白シャツとパールアクセを合わせるのが大好きで、ずっと大きめのパールピアスを愛用してたんですけど、今年は小さめのパールピアスも買いたいな。

これは控えめな大きさだけど、存在感ありそうだし、とってもエレガント。






最近、ブレスの重ねづけに憧れてます。
モデルの森泉さんが、金の華奢なブレスをいくつも着けてらして、とっても素敵だったんです(^^)
今日みたいな白シャツの時に着けてもいいし、エレガントな黒ワンピの時にも合いそう。





レザーを混ぜてもいいかもひらめき







さて、週末はまたお買い物マラソンですね。
今回はキッチン用のゴミ箱と、クリスマスツリーを狙ってます。


来月からお仕事が忙しくて、今年はクリスマスイルミネーションもあまり見に行けそうにないので、家でクリスマスを満喫してやろうと思ってますウィンク


クリスマス大好きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.30 08:41:29
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.