2941424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.12.22
XML
大物(私的には)をポチしてしまいました。
以前から欲しかったんですけど、最近実物を見る機会があって、見たら素敵ですごく欲しくなってしまって>_<
LED電球にも対応してるんですよ。


大きめサイズなのがリッチな感じ。






もうひとつ、こちらを。
我が家のCDコンポが壊れまして。
これは完全にビジュアル重視。


これはコンポというよりラジカセ?なのかな??





こちらのショップさん、発送が早くて明日には届くみたいです。
楽しみ♪



さて、これで年始のセールは完全に諦めないといけない感じですが、一応ブランドゥールさんをチェックしました。
お気に入り登録しておいて、値段が下がったら買えるかもしれないですし^_^


ストライプ柄のスカートは今年っぽくて素敵。





このスカート、すっごく可愛い。
ですが、デザイン的に若い可愛い方向けですね(^^;;





セブサの未使用品のパンプス。
サイズが合えばお買い得。





古着屋さんはお買い得品だらけ^o^
見てるだけで楽しい♪




最後に最近の服です。
フラジールのラムファーコートは5年くらい着てるかもひらめき
色違いでグレーも持ってます^_^


image.jpg


バッグはたくさん物が入るので、お仕事の時はこればっかり使ってます^o^
私の手持ちの服にも合わせやすいんですよね。





丈夫だし、レザーの質感もいいし、本当にオススメ^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.22 16:24:57
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.