2949448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.06.24
XML
先日セレクトショップで購入した、ローズバッドのデニムスカートを早速着てみました^o^


膝がしっかり隠れる、長めの丈。
ちなみに私の身長は163cmで、こちらのスカートの着丈は65cmです。


image.jpg


image.jpg


ちゃんと横から見ても、ボディに沿う細めのシルエット。
横から見ると、全然ボディに沿わないタイトスカートって多いんですよね。
お尻から下が広がり気味みたいな。


やっぱりボディラインに沿ってるほうが美しいし、長めの丈でもスタイル良く見えます^_^


image.jpg



image.jpg



最初ハンガーにかかってる状態で主人に見せたら「こんな長方形のものを見せられても、いいとも悪いとも言えない」と言われちゃったんですけど、試着してみたら「思ったより全然いいね」とのことで購入しました。


確かにハンガーにかかってると「長方形のもの」かも。。


image.jpg



お値段は可愛く8500円くらいでしたひらめき
しかもストレッチが効きまくりで、本当に穿き心地がいいんです♪
ゴワゴワしないし、伸びるから足捌きも悪くない♪


また、デニムスカートって、座る動作で前のボタンとファスナーがたるんでシルエットを壊すんですけど、これはファスナーもボタンもないので綺麗にスッキリ着られます^o^


まさにこういう形と長さのペンシルスカートがずっと欲しかったので、本当に気分が上がるお買い物でした^ ^



上の画像で合わせてるカットソーはジーナスタイルさん。
これもまた、本当に着心地がいいんです。
近日中に色違いも購入予定。







バッグはピーカブー風。
レビューでは酷評してしまったんですけど、こうして持つとそんなに悪くはないかも。。


確かにこのバッグだけをよ〜く見ると、作りは良くないし安っぽいんですけど。
ファッションアイテムとしてなら、小さいタイプの鮮やかなブルーが欲しい!







このバッグのハンドルにこのスカーフを巻きつけてます。
スカーフを巻くだけで、バッグの安っぽさが半減したように感じる♪








アクセサリーはゴールド。
ネックレスとピアスはby boeです。
最近、by boeばっかり使ってます。


2015-05-11 12:52:29


この年になると、可愛い系のアクセサリーは本当に似合わなくなるんですよね>_<
40代だとシンプルなもののほうが逆にゴージャスに見えるし、間違いないです。


華奢なので、ネックレスとピアス両方着けてもうるさくなりませんよ。
ピアスはどこでも売ってますが、このチョーカーのようなネックレスは他のショップさんではなかなか売ってなく、シンプルゴージャスでとってもオススメです。
ずっと売り切れだったんですけど、再入荷したので購入できました。







そして靴はアウトレットで購入したポリーニです。
ベージュの靴って脚に馴染むからすごく好き。


脚長効果もあるし、何より服を選ばず合わせやすい!
白い靴って下手すると安っぽくなりやすいんですけど、ベージュの靴は安っぽく見えにくいのもいいです。


image.jpg






このデニムスカートに合う、シンプルトップスがもっと欲しいなぁ。





この時期、トップスは1度着たら洗いたいので、お洗濯可でプチプラが嬉しいですね^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 13:21:08
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.