2909989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.08.11
XML
カテゴリ:インテリア
買ったものが少しずつ届いてます^_^


結構楽しみにしていたクッションカバー。
じゃじゃん!


image.jpg



うちのお部屋のインテリアは12、3年ほとんど変わってないし、フルチェンジできるほどお金もないので、小物でちょこちょこ気分転換してます^_^

クッションカバーは気分転換には安くて簡単で最適!


自己満足ですが、適当に置いただけで何だかお部屋がモダンになった気がします^o^


image.jpg


image.jpg


遠くから見ても、結構存在感ありません??


image.jpg


このヘップバーンは特に存在感たっぷり。
横に向けちゃうのは勿体ないので、窓を背にしたラウンジチェアに置きました^_^


image.jpg



素材はどれもフェイクスウェードみたいな感じで、ポリエステル100%なのでお洗濯やお手入れも簡単です。
ポリエステルですが、見た目は全然安っぽくなく素敵ですよ。


image.jpg


クッションカバーは、こまめに洗濯機で簡単に洗いたいですよね。
コットンのクッションカバーは勘吉の毛がついちゃって、毎日エチケットブラシで毛を取ってました~_~;


こちらのポリエステルのシリーズ、オススメです!





アウトレット品なら半額くらいみたい。






そうそう、こちらの鍋敷きも素敵ですよ^o^
テーブルに出しっぱなしにしても違和感ないデザイン。


image.jpg


ポットにも敷いたほうがお洒落に見えます^_^


image.jpg


一見、鍋敷きとしては小さそうですが、ル・クルーゼの大きなお鍋も余裕で大丈夫。


image.jpg









最後に、最近の服です。

ジーナさんのノースリカシュクールカットソーに、プチプラスカート、そして楽天で購入したバッグと、全身楽天です。。


image.jpg


このカットソー、ブラック・ホワイト・ネイビーと3色持ってるんですけど、この夏大活躍中です。
週に2回は着てます~_~;


洗濯機でガシガシ洗えるのもいいんです。






スカートはこれ。
レビューを見ると「安っぽい」という感想もあるみたいなんですけど、私はこれお値段以上に見えます。
光沢があって、動くたびに華やかに揺れる感じが好き。





バッグもヘビロテ。
決してオススメできない作りの悪さですが、あると便利な形のバッグなんです。





今日はこれから届く予定の「デスパレートな妻たち シーズン2」を観るつもり♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 09:33:10
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.