2930578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.09.14
XML
カテゴリ:ファッション
アクアガレージさんのロングカーディガンが届きました^_^
ブラックとチャコールを購入です。


こちらはチャコール。


image.jpg


チャコールの生地感。


image.jpg



ブラック。


image.jpg


ブラックの生地感。


image.jpg


シワにもなってなかったし、すぐ着られそう^o^


早速試着してみましたひらめき


前の丈が結構長いので、身長163cmの私でもヒールを履かないとバランスが悪いかも。
ということでちゃんとヒールを履きました。


image.jpg


動くとドレープが揺れてカッコいいです。
シンプルだけど、これを羽織るだけでお洒落感が出るので嬉しい♪



image.jpg


横から見るとこんな感じ。
結構着丈がありますよね。


image.jpg



そんなに印象は変わらないけど、ブラックを着用したところも。


image.jpg



主人もすごくいいと褒めてくれましたし、私も気に入りました。
痩せて見えますし、お値段もとっても可愛いですしね。


いいお買い物でした^o^






カーディガンに合わせているタンクトップもアクアガレージさんのプチプラもの。
Aタイプのホワイトなんですけど、これは本当に買ってよかった!


黒いアウターが多い私には本当に使いやすく、白Tよりもお洒落っぽさが出るので、最近はヘビロテしてます。
脇が開いてるので中にキャミを着なくてはいけないんですけど、そのおかげで汗がタンクにつかないのもいいです。


着丈と腕の見え具合が太って見えないのも魅力。
もう1枚買うかも^o^





この1ヶ月でこんな風に着てました。
見事にモノトーンですね。。


image.jpg



image.jpg



image.jpg



こうして見ると、私の服って本当に地味というか冒険がないですね(^^;;






さてさて、もうひとつ同梱した裏起毛インナー。
これがまた良かった。


インナーというよりは、薄めのスウェットトップスみたいに厚手でしっかりした生地。
インナーとしてではなく、1枚でTシャツのように着られます。


私はダウンコートやダウンベストの下にこれ1枚で着ようと思います^o^


着るとこんな感じ。
普段は7号とかSサイズなんですが、これはLサイズで正解!


image.jpg


image.jpg


裏はこんな感じ。


image.jpg


まだ寒くないので暖かさは分かりませんが、裏起毛で肌触りが柔らかくヒヤッとしないので、秋冬には重宝しそうです。
これはリピするかも。
やっぱりホワイトかなぺろり
ブラックも使えそう。






今度はもっと厚手のロングカーディガンを狙ってます♪
また色々検索してみるつもり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.14 15:49:40
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.