2923112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.06.29
XML
最近ポチしたもの。


ナノユニバースのトップス。


これ優れもので、汗が表に染みにくい生地だそうですひらめき
届いて良かったら色違いも買いたいなぁ(^_^)


とりあえずホワイトにしました。
違うサイトのレビューを見たら、形も綺麗みたいでかなりの高評価でしたよ。





もうひとつポチ。
前から気になっていたロンシャンのギャビーきらきら


超美品みたいだし、汚れやすいホワイトでこのお値段だし、ということでポチ。
届くの楽しみだなぁ♪





ちなみに、こちらのショップさん、1000円OFFクーポンが出ていました^_^






こちらのボルドーカラーも悩んだんですけど。。
季節的に使わないかなと思い、今回は見送り。








ちなみにスタイライフさんも8000円以上の購入で使える1000円OFFクーポンが出てます。
しかも全品ポイント10倍きらきら


セール価格になってるものも多いですよ。


こちらはお気に入り登録したもの。


これ、気になるお尻をさりげなくカバーしてくれていいかも^o^





しっかり厚めの生地のトップス。





大人向けのロゴ入りタンク。
こういうの好きです^_^





ナノユニバースは雑貨や食器類も安くて可愛いんです。
アクリルのティッシュケース。





お洒落なカトラリーのセット。





プチプレゼントにもちょうどいい、お洒落なメモパッドも。


nano・universe ミニノート ナノユニバース
価格:200円(税込、送料別)





まだまだ欲しいものが沢山!
働かないとな〜。







最後に最近の服を。


UNIQLOのプチプラのリネンニットにマウジーのデニム。
バッグはザネラートのポスティーナですひらめき



image.jpg



image.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.29 08:21:11
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.