2941179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2021.12.17
XML
最近の服です。



ケープコート/COG THE BIG SMOKE
ニット/GAP
デニム/KORAL
パンプス/EVOL
バッグ/ZANELLATO



COG THE BIG SMOKEのケープコートは今年買ったお気に入り。
ポンチョとかケープって腕がラクで大好き。











今日はこちらをポチしました。


ザ ファーストのクリーム。
これがないと生きていけないというくらいお気に入りです。
もう2年以上愛用してます。
肌が元気になるクリーム。



ポイント5倍で、300円OFFクーポンが出てました。








ちなみにこちらのクリームも好き。
これはまだ在庫があるから今回は買ってません。








韓国の高級コスメは、効果の割に買いやすいお値段でコスパがいいです。
特にサンプル買いはかなり安いので本当にお得。














さて、今日見つけたものを。



アンタイトルのワンピースはお得な中古未使用品。
定価は36300円なので、かなりお買い得。








こちらと同じ商品みたい。








エストネーションのニットワンピースも未使用品。
定価は28000円+税。








& Daughterのニットも未使用品。
定価は41000円+税。








スナイデルの人気のマーメイドスカートも未使用品。
今季物のようで定価は12100円。













ロンハーマンのスカートも未使用品。








チェンバーのパンプスも未使用品。






















昨日、3回目のセルフまつ毛パーマをしました(^^)
3回目にもなるともう慣れたもので、YouTube観ながらやらなくても大丈夫になりました。
マスクしててもまつ毛が落ちてこないし、マスカラ選びも悩まなくていいので本当に快適!



初めてだとセルフまつ毛パーマはハードルが高く感じてしまいますが、やると意外と簡単で本当にオススメ。
メイク時間が短くなるし、すっぴんでも目元が可愛くなるし、何よりまつ毛が下がってくる悩みから解放されたのが嬉しい(^-^)
私は1ヶ月に1回の頻度です。








今度姉にやってあげる予定。



ちなみにマスカラは人気のキャンメイクを愛用してます。
こちらも安いのにカールキープ力が最高。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.17 06:03:54
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.