2941132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2022.01.20
XML
最近の服です。



ファーコート/Harrods
ニット/BEAUTY & YOUTH
デニム/KORAL
パンプス/EVOL
バッグ/ZANELLATO



最近ずっと着てなかったハロッズのファーコート。
久々に着ました(^^)









華やかで好きなコートだけど、今の気分じゃないのかなぁ。















さて、今日見つけたものを。
今季のur'sは欲しいものばかり。
お値段もお手頃。



ニットのセットアップがこのお値段。
形も綺麗だし、スカートは裏地付き。








ドッキングワンピースも可愛い。








形がいいVネックニット。








ゆるっとした形のVネックカーディガン。








トレンチコートもお手頃価格。
形も女性らしくて好き。








こちらのコートはなんと3way。
トレンチコート、ショート丈アウター、ジレとして着られるみたい。
これ、いいかも。








とっても使いやすそうなロングカーディガン。








ボリュームスリーブブラウスがとっても可愛い。
ロングスカートに合わせたい。













こちらもとっても素敵。








このスカートが欲しい!








まだまだ寒い日が続くけど、もう春服に目がいってしまいます。














先日こちらを購入しました。
随分前に流行りましたが、まだ読んでなかったので(^^)








こっちも面白そう。
買ってみようかなぁ(^。^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 04:42:40
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.