2930771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2023.02.08
XML
最近の服です。



ファーコート/Harrods
ニット/ur's
デニム/KORAL
パンプス/EVOL
バッグ/ZANELLATO



昔は気に入っていたファーコート。
ここ数年あんまり着なくなってしまったので、久々に着てみた☺️









ニットは最近購入したこちら。
クルーネックのようにネックが詰まった服は顔が大きく存在感たっぷりに見えて苦手なのですが、こちらはボーネックでほどよく開いてていい感じです。
顔がすっきり見えます。











昨日こちらをポチしました☺️
ソブのケープブラウス。
ケープ部分はボウタイにしたり、ジレっぽくなったりと4wayで着られるみたい。
お得な中古未使用品。



















さて、今日見つけたものを。



スナイデルのフェイクレザースカートは中古未使用品。
21年秋冬物で、定価は15950円。








色違いも。








カデュネのレーススカートも未使用品。
20年秋冬物で定価は26400円。








リランドチュールのニットワンピースも未使用品。
21年秋冬物で定価は22000円。








ミンクファーのティペットも未使用品。








ジミーチュウのウェッジソールサンダルも未使用品。
お買い得!








カスタニエールも未使用品でとってもお買い得。
ゴールドのウェッジソールサンダル、使いやすそう!








バリーのチェーン付き財布も未使用品。




















愛用していた2ウィークアキュビューディファインが販売終了となり、慌てて探したカラコンが届きました😊
ケースがお洒落✨
私が購入したのはシックブラウンというカラー。









使い終わった2ウィークアキュビューと並べて比べてみました。
右が2ウィークアキュビュー、左がエルージュです。
2ウィークアキュビューのほうが黒目部分が小さいけどフチがはっきり。
エルージュのほうは黒目部分が大きいけど色が薄く、フチは点でぼかしてあって意外と自然。









エルージュのアップ。









正直他人から見たら、2ウィークアキュビューディファインを着けてる時と全く印象変わらないと思います😊
エルージュのほうが黒目がキラキラして見えるのは気のせいかな。
安いし着け心地も悪くないし、当分これにしよう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.08 21:43:56
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.