054216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこそこ頑張る!ママ日記

そこそこ頑張る!ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2010年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玄米ご飯は以前、食べていたのですが・・・続きませんでした。

私は嫌いではないのですが、主人と息子が白米を好むので。


でも、白米は栄養価が低いお米なんですね、、、。

やっぱり健康でいる為には、何かを犠牲にしなければ健康でいられないのかな?健康でいる為に白米から、玄米で我慢する。ってね。


食生活って、なかなか変えられなくて、いくら健康のためとは分かっていても、口が今までの食生活を覚えているから「あぁ、○○食べたい!」って、食べれないストレスに襲われてしまいます。

けど、美味しければ無理なく続けられますよね?


今回、PR特派員に参加している『圧力美人』は、玄米ではなく、もっと栄養価が高い『発芽玄米』に自動発芽させ、短時間で炊き上げてくれる、炊飯器なんだそうです。


主食となるご飯を発芽玄米にすることによって、それだけで十分に栄養価を得られるのだそうです。

・・・ということは、本来の日本人の食生活にちかい生活になるということなのかな?


正直食べてみないことには、いくらイイとは言われても、なかなか実感ができないものです。


毎日残業の主人は、平日の晩御飯が夜中になってしまいます。

カロリーを気にすれば栄養価が物足りなくなる。毎日、晩御飯のメニューには悩まされます、、、。


(^-^)/モニター当選しないかなー☆★☆@

興味津々デス!!!!



幻の炊飯器の後継機種、『圧力美人』PR特派員大募集!  ←参加中

自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 09時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.